パート・アルバイト特集!


苫小牧の企業

株式会社LEOC医療・福祉

LEOCに関わるすべての人に、毎日の食事から感動をつくること。それが、私たちLEOCの挑戦です。

LEOCは、1983年に創業以来、コントラクトフードサービスのエキスパートとして、「心」のこもった食事サービス提供に努めています。
給食事業では、北海道から沖縄まで2,500ヵ所以上の施設で食事を提供し、オフィス・工場の社員食堂、寮、学校、スポーツ施設などのB&I分野(ビジネス&インダストリー)と老人ホーム、病院、保育園、障がい者施設などのHC分野(ヘルスケア)の両マーケットで、バランス良くさまざまな施設に食事サービスを提供。また外食事業では、日本食の素晴らしさを海外に伝えるため、銀座を拠点として「鮨・鉄板焼・天ぷら」の3業態を世界に展開しています。
HC分野で築き上げた栄養管理の経験やノウハウと、B&I分野で磨かれた企画力やセンス、また外食分野で確立したブランド力や本物の味で総合力を発揮。
全国規模のスケールメリットを活かしつつ、お客様一人ひとりのニーズに合った提案ができることがLEOCの強みです。

一人ひとりの毎日に、感動をつくる挑戦だ。
毎日触れる「食」を考えることは、人の人生を考えることだと思う。
皆さんは、仕事を通して何を叶えたいですか?
LEOCに関わるすべての人に、毎日の食事から感動をつくること。それが、私たちLEOCの挑戦です。

企業情報
社名 株式会社LEOC
所在地 〒100-0004 東京都千代田区大手町1丁目1番3号大手センタービル16階
電話番号 03-5220-8550
FAX番号 03-5220-8852
代表者 代表取締役会長 田島利行
設立/資本金 1983年4月 / 5,000万円
従業員数 21525名 (2021年12月 現在)
事業内容 1.病院・社会福祉施設におけるフードサービスの提供
2.企業・学校などの食堂におけるフードサービスの提供
3.各種厚生施設におけるフードサービスの提供及び施設の運営・管理業務
4.スポーツ施設におけるフードサービスの提供及び栄養サポート業務
自社HPアドレス https://www.leoc-j.com
所在地