苫小牧の企業

ysリード株式会社建設業(土木・建築・設備工事)

人から人へ求められる会社を創造

ysリード株式会社です。
北海道で建築・土木工事業をやっています。

■私たちの目指している目標、誇り、社会貢献
社会に貢献をしていく事としての誇りを持ち技術革新を起こす会社として『努力は人を裏切らない』私たちはその言葉を信じて常に目の前の仕事に向き合うことを目指しています。地域から求められるサービスだけではなく全国各地に展開していくことを目指しております。

■職場の雰囲気、人間関係
経験者や未経験者に対しても分かりやすく丁寧に教えていきます。
外の現場作業は未経験者の方は「怖い人が多い、辛い仕事、職場環境が悪そう。」など思われがちですがそんな事は一切ございません!
未経験者の方でも現場で分からない事や仕事に対しての悩みなどあった場合に関してはすぐに対応し、親身になって解決させていただくのでご安心してください。

■働いていただている現場作業スタッフに対する思い
働いていただいている従業員は勿論、その家族や大事な人を大切にしていく会社としてスタッフとのコミニケーションを常に心掛けております。
働きやすい環境作りを常に目標とし、会社全体で人材育成のフォローを全力でさせていただきます。

■こんな方と一緒に働きたい
一緒に働いていただく方には難しいことは求めておりません。
・誰に対しても挨拶がしっかりできる方
・無断欠勤や急に仕事を休まない方
・健康な方 これだけです。

企業情報
社名 ysリード株式会社
所在地 〒053-0802 苫小牧市弥生町2丁目2番2号
電話番号 0144-77-4510
FAX番号 0144-77-9381
代表者 三浦 保美
設立/資本金 2015年7月 / 200万円
従業員数 25名 (25 現在)
事業内容 一般土木工事業
道路舗装工事業
有休取得率 100 %
新卒入社
3年以内の離職率
0 %
障がい者の雇用率 0 %
女性管理職の割合 10 %
男性の育休取得率 0 %
自社HPアドレス https://www.yslead.live/
コロナ対策 アクリル板設置
アルコール消毒
検温機設置
年齢層 20代~60代
男女比 9:1
所在地