3月 UIJターン特集!


苫小牧の企業

建成ホーム株式会社建設業(土木・建築・設備工事)

~安全・安心・夢・感動~ 真面目な家づくりを通してお客様と社会に貢献しています。

◇社員が幸せじゃないと良いモノが提供できない◇

こんな考えのもと平成元年に設立し、自分も社員も過ごしやすいように制度を整えてきました。
より柔軟な働き方ができるように当社の勤務体系は完全フレックスです。
仕事の合間に私用を片づけたり、少し早く終業したり、自分でスケジュールを立ててメリハリをつけて働きたい方にはぴったりですが、しっかりとした自己管理や、前向きな行動力が大事になると思っています。

◇建成ホームの住宅は自然素材にこだわっています◇

住まいは「安全で安心であること」を理念に、私たちが提供するのは、長く快適に安心して暮らせる、安全な住まいです。
家づくりの良きパートナーとして、お客様の気持ちに寄り添い夢を形にすること。
安全な素材を使い、住む人が心地良いと感じる、愛着をもてる家を建てること。
それが私たちのモットーです。

企業情報
社名 建成ホーム株式会社
所在地 〒059-1303 苫小牧市拓勇東町4丁目3-12
電話番号 0144-84-1444
FAX番号 0144-84-1445
代表者 代表取締役 前野 延康
設立/資本金 1989年2月 / 1,000万円
従業員数 21名 (2023/11/1 現在)
事業内容 木造住宅の設計施工、新築及び増改築
資格/インターンシップの受入有無 インターンシップ受入れあり
自社HPアドレス https://www.kenseihome.co.jp/
企業SNS https://www.instagram.com/kenseihome.smile/
年齢層 20代~40代
男女比 5:5
所在地