苫小牧の企業

株式会社ザ ニドムその他サービス業

豊かな自然を巧みにレイアウトした45ホールの「ニドムクラッシックコース」
景観を活かした教会と本格ログコテージを持つ「ホテルニドム」
北海道の四季を日々、肌で感じながら美しい自然と共に、働いてみませんか?

社名のニドムという名はアイヌ語の「豊かな森」に由来しています。
当社は、この天の恵みである「豊かな森」の自然を最大限活かして、他に類を見ない本格的なリゾート施設を構築してまいりました。
そのためには時には一本の木を避けて道を拓き、構築物は積み石から木材に至るまで徹底的に本物にこだわっています。
この美しい森と泉に囲まれた環境の中、ゴルフ場とリゾートホテルの二つの事業を展開しているのです。
またアクセス面も新千歳空港に隣接し高速苫小牧東インターに面したこの上ない立地条件です。
そのため道内のお客様に加えて、多くの本州からのお客様、さらに近年は海外からのお客様も年々増加しています。
ニドムで働くことは、ニドムの森で働くこと。
この職場では美しい北海道の四季の移り変わりを、日々肌で感じながら働くことができるのです。

企業情報
社名 株式会社ザ ニドム
所在地 〒059-1365 苫小牧市字植苗430番地
電話番号 0144-55-8001
FAX番号 0144-55-3125
代表者 代表取締役社長 石川 貢
設立/資本金 1986年6月 / 5,000万円
従業員数 90名 (2019年1月1日 現在)
事業内容 ホテル・ゴルフ場経営
有休取得率
新卒入社
3年以内の離職率
障がい者の雇用率
女性管理職の割合
男性の育休取得率
資格/インターンシップの受入有無
自社HPアドレス http://www.nidomresort.jp/
所在地