苫小牧の企業

株式会社愛京広告生活関連サービス・娯楽業

御用聞き致します。
困っているけど、家族に頼みにくい…
ちょっと買い物をしてきてほしい…
ちょっとした片づけ、掃除がしてほしい…
家事代行、便利屋、大掛かりな片づけなど
ご相談ください。

皆さんは高齢化社会についてどのようにお考えでしょうか。多くの人達は、国の対策を待っている受身の状態であるといえるかと思います。
しかし、超高齢化社会といわれる状態が、今後益々深刻化していくことは間違いありませんので、ここは国民一人一人が率先して、高齢化社会についての知識を深め、できることからアクションを起こしてみることが大事ではないかと考えます。
高齢化社会の問題点として、看護師や医師などの医療業界の人材不足、社会保障費の増大、介護負担の増大、生産年齢人口の減少など、どれも国に深刻なダメージをもたらすものになります。そんな問題点の一助を担うため、わたしたちの”御用聞き”事業が始まりました。
地域の”お困りごと”や”ご要望”をワンストップで解決するため、生活者(利用者)と生活者(担い手)が顔を合わせて会話をし、お互いが楽しく、あたたかい空間となる在り様を1つでも多く増やしていければと考えています。

企業情報
社名 株式会社愛京広告
所在地 〒059-1365 北海道苫小牧市字植苗121-10
電話番号 0144-84-1389
FAX番号 0144-84-1622
代表者 代表取締役 山田亮太
設立/資本金 2017年8月 / 300万円
従業員数 4名 (2022年9月現在 現在)
事業内容 ・屋外広告看板事業
・インターネット広告事業
・広告代理店業
・フードデリバ支援事業
・コインラドリー支援事業
・火災保険申請サポート
・御用聞き
有休取得率 100 %
新卒入社
3年以内の離職率
0 %
障がい者の雇用率 0 %
女性管理職の割合 25 %
自社HPアドレス https://aikyo-ad.com/
企業SNS https://www.instagram.com/aikyoad/
年齢層 30代~40代
男女比 3:1
所在地