苫小牧の企業

株式会社 コミュニティ苫小牧医療・福祉

ご利用者様だけではなく、スタッフも含めた「役割」「生きがい」「繋がり」の循環型コミュニティを目指しています

株式会社コミュニティ苫小牧は、
2011年、
”地域の人と共に生き”
”安心と安全で”
”住み慣れた街で”
”その人らしい生き方を最後まで貫けること”
を目標に新中野町にデイサービスセンターこぶしを開業させました。
しかし、少子高齢化社会において自分らしい生活を最後まで貫くには難しく、当社としてはデイサービスセンターだけでは不十分と考え、
2013年、サービス付き高齢者住宅こぶし・ヘルパーステーションこぶし・ケアプランセンターこぶしを立ち上げ、
2019年、デイサービスセンターこぶしを
作業型デイサービスセンターとしてコンセプトを変更し、そして苫小牧市の認知症カフェ事業も新たに受託しました。
当社としても社会との繋がりを意識し、スタッフの働きやすさも同時に改革していきます。
最後まで、自分らしく生きがいを持って暮らせる社会を目指して・・・​

【こんな方におすすめです!】
​●認知症を勉強したい!
●子どもが小さくても働きたい!
●扶養範囲で働きたい!
●資格や経験/特技を活かして働きたい!
​●仕事と家事を両立したい!

笑顔、専門性、特技を活かす仲間を募集中です!

※当社では介護職・看護職・事務職の腰痛予防に力を入れております。
鍼灸整骨院と提携し、健康に意識した会社をづくりを目指しています。

企業情報
社名 株式会社 コミュニティ苫小牧
所在地 〒053-0015 苫小牧市本幸町1丁目1番5号
電話番号 0144-84-3885
FAX番号 0144-84-3887
代表者 代表取締役 中山 昭典
設立/資本金 2011年7月 / 9万円
従業員数 31名 (2020.3.31 現在)
事業内容 通所介護事業
訪問介護事業
サービス付き高齢者住宅
居宅介護支援事業
自社HPアドレス https://www.community-tomakomai.com
所在地