3月 UIJターン特集!


苫小牧の企業

株式会社 コミュニティ苫小牧医療・福祉

ご利用者様だけではなく、スタッフも含めた「役割」「生きがい」「繋がり」の循環型コミュニティを目指しています。

株式会社コミュニティ苫小牧は、繋がりを大切にし、地域の高齢者の皆様に質の高い介護サービスを提供することを使命としています。

私たちの介護事業は、個々のニーズに合わせたきめ細やかなケアを提供することを目指しています。皆様が安心して暮らせるよう、専門的なスタッフと地域のネットワークを活用し、幅広いサポートを提供しています。
当社では、コミュニケーションを重視し、ご利用者様やそのご家族との繋がりを築くことを心掛けています。
一人ひとりの価値を尊重し、笑顔と思いやりのある介護を通じて、皆様が生き生きとした日々を送れるようサポートしています。

私たちは地域の一員として、地域の皆様と協力し合いながら、社内の社会貢献活動の促進やテニススポーツ少年団への協力などを行い地域社会の発展にも貢献しています。地域の行事やイベントにも感染防止対策下の中でも間接的に高齢者が社会活動ができるよう工夫し、地域の皆様との絆を深めることを大切にしています。

皆様の笑顔が私たちの原動力です。これからも繋がりを意識し、温かな心と高品質の介護サービスを提供することをお約束いたします。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

企業情報
社名 株式会社 コミュニティ苫小牧
所在地 〒053-0015 苫小牧市本幸町1丁目1番5号
電話番号 0144-84-3885
FAX番号 0144-84-3887
代表者 代表取締役 中山 昭典
設立/資本金 2011年7月 / 9万円
従業員数 31名 (2020.3.31 現在)
事業内容 地域密着型通所介護
サービス付き高齢者向け住宅
居宅介護支援事業
自社HPアドレス https://www.community-tomakomai.com
企業SNS https://www.instagram.com/ds_kobushi/?hl=ja
所在地