新卒大募集!


苫小牧の企業

株式会社日胆テクノ建設業(土木・建築・設備工事)

当社は公共設備への従事を通じて、質の高い技術と徹底した安全管理により、ゆるぎない信頼と評価を獲得し選択され続ける企業を目指します。

日々の生活に必要な電気は、ライフラインとして発電所から届けられています。その電気の通り道が送電線で、鉄塔や鉄柱、パンザーマスト等があります。
私達は胆振・日高地域において、この送電線の建設や点検・補修等を行っています。
自然環境に設置された送電線は、台風や地震、豪雪等によって故障し、地域の皆さまに電気が届かなくなることがあります。このような時も私達が現場に出向き復旧作業を行います。
大切な電気を送り届けるために、高度な技術と技能を有する技術者はラインマンとも呼ばれ貴重な人材です。
入社前の経験や知識は不要です。この仕事を通じて多くの方々のお役に立ち、やりがいを感じてみませんか。

企業情報
社名 株式会社日胆テクノ
所在地 〒053-0052 苫小牧市新開町2丁目4番2号
電話番号 0144-55-5560
FAX番号 0144-55-4660
代表者 代表取締役社長 髙屋 昭吉
設立/資本金 1971年4月 / 2,000万円
従業員数 40名 (2021年4月 現在)
事業内容 北海道電力ネットワーク株式会社の指名登録会社として、同社の送電線設備の建設工事および保守点検を行っています。
有休取得率 55 %
新卒入社
3年以内の離職率
0 %
障がい者の雇用率 2 %
女性管理職の割合 0 %
男性の育休取得率 0 %
自社HPアドレス http://nittan-t.co.jp
年齢層 20代~40代
所在地