新卒大募集!


苫小牧の企業

株式会社サトウ工業建設業(土木・建築・設備工事)

ものづくりの楽しさを体感できる、従業員さんをとても大切にする会社です。

自分の携わった仕事が建物の一部としてずっと街に残るので、家族や友人にいつまでも見せびらかして自慢できます。
また、鉄、アルミ、ステンレスの加工技術が身につき、ものづくりの楽しさを体感できる仕事です。
従業員さんをとても大切にする会社だと自負しています。
建設業は、怖い親方に怒鳴り散らされるみたいな怖いイメージがあるかもしれませんが、それは昭和までの話。
当社ではそんなことはありません。先輩達はみんな優しくて、面白い人ばかりです。
誰も最初は出来なくて当たり前!先輩も教え上手ですから、経験を積めば必ず一人前の格好良い職人さんになれます。

企業情報
社名 株式会社サトウ工業
所在地 〒059-1366 北海道苫小牧市あけぼの町1丁目3番9号
電話番号 0144-55-1551
FAX番号 0144-55-4228
代表者 代表取締役 佐藤元信
設立/資本金 1939年4月 / 1,000万円
従業員数 21名 (2021年9月 現在)
事業内容 建設工事の専門工事業。主に、ビル・学校・公共施設など、
大型の建築物を対象とした金属工事業と屋根板金工事業
鉄・ステンレス・アルミの加工、及び取付け

当社では、様々な金属の加工や施工(建物への取付け)を行います。
建設業界で言うところの「屋根板金工事」「金属工事」という部類の仕事が主です。
鉄、アルミ、ステンレスの板材や鋼材を、切断・穴開け・曲げ・溶接・研磨の工程を経て一つの製品にし、建築物に取付けるまでが当社の仕事です。
同じものを作る事はほぼ無いので、その都度工程を考えながら設計や加工、施工出来るのが当社の強みです。
加工された製品は、大型の建築物や公共施設などに取付けられる事が多いです。
自社HPアドレス https://satou-marusa.com
所在地